« 持ち出し禁止 | トップページ | 日食見ました~! »

お品書き

 このブログは、旅行の思い出をつらつらと綴った旅行記です。

 別に珍しい体験をしているわけではありませんが、実生活で語る旅行の話って楽しいのは行った本人だけで、聞いている人は微妙だと思うので、語るのを躊躇するのです。 でも、楽しかった事はやっぱり誰かに話したい。 なので、興味が少しでもある人しかたどり着かないブログで「楽しかったんだよー!」と叫んでいます。

 かなり自己満足型ブログですが、お楽しみいただければ幸いです。

 このブログは以下の旅行地のカテゴリーで構成されています。 画面の右側にあるカテゴリー欄をクリックすると読むことが出来ます。

◆2005年ポルトガル旅行 (更新終了)
  2005年9月末に行ってきました。リスボン・ポルト・シントラの3箇所に分けてあります。 また、現地で驚いたことなどを徒然編にまとめてあります。
 
◆2006年香港観光 (のろのろ更新中 ←更新停止)
  2006年元旦に行ってきました。観光地のことは観光編に、現地で驚いたことなどは徒然編にまとめてあります。


◆2012年スイス旅行 (がんばってupします)
  2012年夏にアコガレのスイス旅行に行ってきました。お山をメインに観光してきたのでハイキング編、観光編(都市部)、驚いた事・関心したことを徒然編にまとめる予定です。


◆東京散歩 (ごくまれに更新)
  東京でお散歩をして、心が震えることがあればココに。


  

|

« 持ち出し禁止 | トップページ | 日食見ました~! »