« スイス旅行の足跡 | トップページ | ジュネーブ空港からジュネーブ・コルナヴァン駅まで移動した »

スイス旅行に行ってきました~!

あこがれのスイスに、この夏、行ってきました!

職場への夏休みgetの根回しは年度初めから!がモットーな私ですので、4月より職場上司・同僚に「今年の夏休みは海外旅行に行きますから」と言い始め、9月までのお仕事スケジュールを(勝手に)組み立て、計画的にもぎ取った夏休み10日間。 あこがれのスイスに行ってきました。 

旅の一番の目的は、アルプスの少女ハイジの世界を堪能することです! いい歳して、と笑ってやってください。 本気でしたし、十二分に堪能してきましたよ!

今回手配をお願いした旅行会社は、ネットでお手頃なツアーを出していた㈱マックス・エー。 飛行機、スイス国内の電車のフリーパス、ホテル(朝食付)のみで、送迎その他余計なものは一切無しのシンプルなツアーでした。 ツアーの問い合わせをした中で一番返事が早く、飛行機のチケットも所要時間の短いものを提示してくれたのでここに決めました。
ツアーを延泊等いろいろ注文したのですが、「大丈夫ですよ~」の一言で全部手配してくれた頼もしい会社でした。 やり取りが全てメールで済んでしまったのも、手配担当の私としては大変ありがたかったです。 ありがとうございました~!

|

« スイス旅行の足跡 | トップページ | ジュネーブ空港からジュネーブ・コルナヴァン駅まで移動した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイス旅行の足跡 | トップページ | ジュネーブ空港からジュネーブ・コルナヴァン駅まで移動した »